日々思うこと

ダイアリーもこちらから・・

投稿日:

 

3月になった。

 

じつは、このブログは作って1年経ってしまったのだけど、

気がつくとまだ19個(本というのかな)しか書いてないとわかった。

 

なのに、

ドメイン(ムームードメイン)とプロバイダー(ロリポップ)の契約が自動更新されていた・・(汗)

まあ、そんなに高くはないのだけど、

このまままた書かないまま、2年目の費用だけ払うのって、

ばかばかしいというか、

ほんとにバカみたい。

 

無料のブログのほうで今までずっと書いていたのだけど、

思うところあってワードプレスに替えて、

有料でやればまじめにやるかと思ったのに、

全然書き進まず・・(シミの記事から書き始めたのがまずかったかも)

われながら、どうなってるんだ、おい。ってかんじです。

 

シミの記事はこれからもボチボチ追加することにして・・

 

これからは、

日常の下らないこと全開のダイアリーもこちらで書いていこうと、

ゆるく決心したところです。

 

といいつつ、

このワードプレスの使い方がよくわかってなくて、

今回もバージョン更新したら

投稿の仕方が丸っきり変わってて、さっぱりわからず、

いろいろ調べて、以前のバージョンに戻して、

なんとか書いています。

 

前途多難・・・

 

どうぞ、やさしく見守ってください。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

-日々思うこと

Copyright© ばじるーむ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.